お世話になった先生や団体などのホームページ
ルミナス・クワイヤーに毎月一回、パワフルでハートあふれるディレクトをしてくれる国友先生のホームページ。あのパワーの源は神様がそばにいつもいらっしゃるからかしら。何カ所ものクワイヤーのディレクターをされながら、ミュージカルスターでもあります。多才で心やさしい国友先生には、本当にたくさんのご縁をいただきました。バイクとばして、神奈川の端っこまで…いつもありがとうございまーす(^O^)/!
私たちのディレクトをしてくださることもある美帆先生のホームページ。
美しくてかわいくてあんなにスタイルも性格も素晴らしくて、ゴスペルばかりか、フルートとオカリナの演奏家でもいらっしゃるなんて…、うらやましいほどの才能の持ち主ですぅ。ご主人ともども、どうか末なが〜いお付き合いを!
「海の日GOSPEL CONCERT」やあちこちのライブでご一緒させていただいている、川崎コミュニティクワイヤーさんのホームページ。とてもなごやかで、ステキなクワイヤーさんです。
国友ファミリー?の兄貴分といったところでしょうか?! これからもお互いゴスペルをこよなく愛し楽しんで行きましょうね〜\( ~∇~)/!
こちらも「海の日」仲間、つまり国友ファミリーの日吉ゴスペルサークルさんです(*^_^*)/。
年齢幅がかなりひろ〜いのに、とても楽しくあったかい家族のようなクワイヤーさんです。今後も先生を通じて、たびたびご一緒させていただきますね。
平塚で活動しているゴスペル・クワイヤー 1 Cubeさんのホームページ。GO-NET JAPANの平塚でのコンサートでは、いつもご一緒して仲良しになりました。2006年12月には、1 Cubeさん主催の大磯でのコンサートに、ルミナスも出演させていただくことに(~o~)ノ。
ヨシピー先生と息子さんのハーモニカとパーカッションのユニットのホームページ
ヨシピー先生の世界一のハーモニカ奏者の息子さんとYAMAHA Gospel講師のKawori Mishinaさん、ピアノの今井さん、の3人の湘南ボサノバのグループのホームページ

お世話になっている
素材のページ